耳をほじくって…。あなたにこそ聞いてほしい。いや聞かないな。なんせ兎に角はぐらかし逃げるのが仙某官房長官だから。

いや本当に誰だ、こういう輩に官房長官を任せるような政党を選んだのは?と言いたくなる。「自分の投票がどうなるのか(どういう結果をもたらすのか)」、考えているのだろうか。 私の知人に、投票で「テレビにたくさん出ているから」という理由で、蓮某という議員に投票した人がいますが、その程度の認識に留まらせている中年たちの不甲斐なさに問題があるにせよ、こうあからさまに日本を悪者にする政治家を日本の代表に選出することについて、そろそろ考えなおすようマスコミも功罪を知らしめたほうが得策なのではないでしょうか。あまりに酷すぎる。政権交代の御旗…しかも、直近の選挙では多くが嫌気したそれ…を隠れ蓑にして国民の多数自らが拒否している思想を堂々と流布する場を与えてしまっている、そのことに国民が気づく必要がある。個人の思想は自由だが、本当にその思想を信望するなら立場を明確にしてやってくれ、と言いたくなる。私は「日本を無きものにしたいのだ」と。皆さん、くれぐれもオルグの手合いを使う卑怯者に騙されることなかれ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://i0p870h.help.to-hoku.info/i0p870h/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。